ジムやランニングのファッションコーデ

日常的にジムやヨガ、ランニングなどで運動をする人が多い昨今。

 

ワークアウトのコーデについて紹介します

ベーシックコーデ

f:id:authenticlife:20160507173529j:image
 
トップス:NIKE
スニーカー:NIKE
 
ブラトップはランニング用にハイサポートのものを使用。黒×白のスォッシュ柄が可愛くて気に入ってます。
 
レギンスはD-holicのものです

Tシャツスタイル 

f:id:authenticlife:20160507173535j:image
 Tシャツ:NIKE
運動用の速乾Tシャツを断捨離しすぎたので、スポーツブラと一緒に買い足しました。

 羽織りスタイル

f:id:authenticlife:20160507173552j:image
マウンテンパーカー:AIGLE(ゴアテックス)
まだまだ半袖では寒いので、パーカーなどを羽織ります。マウンテンパーカーは登山やアウトドアの時に使っていて、たまに会社にも着ていきます。走るのに最適!とは言えませんが、あるものでなんとか対応するように努めてます。
 
スポーツウェアやアウトドアウェアの機能美にはミニマリズムに似た美しさを感じる反面、矛盾してますがつい色々と欲しくなるので衝動買いしないように気をつけています。
 
洗濯が間に合わない時はボトムスは部屋着(スゥェット)のままで走ることもあります(人気のない田舎道や早朝に走ったりするので気にならない)。

スポーツで非日常コーデを楽しむ

スポーツファッションは柄ものやビタミンカラーが豊富で、見てるだけで元気が出ませんか?
 
 
日頃、黒やグレーのモノトーンが中心の私のワードローブ
 
アウトドアやスポーツウェアでは、色を効かせたコーデを楽しんでいます。スポーツで、ファッションで、色で自分を楽しませる。小さなことですが、気持ちの切り替えになっています。
 

You may also like