
LEAN STYLE in NYC 〜リーンスタイル in NY〜

ムダのないスタイル。そして一歩を踏み出す。

LEAN STYLE

LIFE,STYLE,FASHION,CULTURE,HOME...

【カシウェア】家の中でいつも私を包み込む最愛ブランケット

カシウェアのブランケットなしではいられない程の心地よさ

f:id:authenticlife:20160118225049j:image 

 冬の冷え込んだ日も、夏の涼しい日も、家で私を包んでくれるのはカシウェアのブランケットです。

 

本を読んだり映画を見たり…なにをするのも一緒。スヌーピーのキャラクター、ライナスくんがいつも手放せないでいる毛布と同じで、カシウェアは私にとっての「ライナスの毛布」です。

 

 

いわゆる「ふわふわもこもこ系」のブランケットは色々なメーカーや商品がありますが、その中でも触り心地、使い勝手など、とにかく気持ちが良くてお気に入りです。

 

▼リッツカールトンのスパでも使われているそうです。

by-s.me

 

カシウェア ブランケットの特に好きなところ

・とにかく最高な肌触りで暖かい。

・137cm×187cm。たためば膝掛けになり、広げると身体がすっぽり包まれる。

・伸縮性が良い。軽くて、家でお洗濯可能。

 

カラーや柄、サイズが豊富なところも嬉しいです。私のはスレートという濃いめのグレー。

思わずもう1枚欲しくなる心地よさ。最初に買った時は無地しか興味がなかったけれど、寝室用にもう1枚買うならダマスク柄も良いなと想像してみたり。

夫さえも単身赴任の時ブランケットと離れるのが寂しそうでした。

 

お気に入りに囲まれる生活 

寒い日の夜も、仕事から疲れて帰った日も、お気に入りに包まれて過ごす時間は、とっても幸せです。

 

目から入る情報、触感など一つひとつが、疲労回復やメンタルに影響を与えることって意外と多いと思うので、これからもお気に入りなものだけに囲まれて暮らしたいです。

 

kaumo.jp

 

kashwere Japan (カシウエア ジャパン) | ONLINE SHOP (オンラインショップ)