
LEAN STYLE in NYC 〜リーンスタイル in NY〜

ムダのないスタイル。そして一歩を踏み出す。

LEAN STYLE

LIFE,STYLE,FASHION,CULTURE,HOME...

イベントに!不器用さんでも簡単な『ミニマルネイル』はいかが?

 シンプル女子の爪先

 
普段はネイルを塗ったりはしないのですが、イベントが重なるお休みの時期はネイルポリッシュを取り出してみたりします。 
f:id:authenticlife:20151223120319j:image
・爪は短く
・派手すぎず
・カンタン
 
こんな条件を満たした「ミニマルネイル」はいかがですか?
 

 

HOW TO?

 
ズバリ、ネイルを爪先に塗るだけです!
乾くのが待てないせっかち女子にも、上手く塗れない不器用女子にもオススメです^^
 
ネイルはなんでもOK。私の今持っている唯一のマニキュア(380円)。
 
f:id:authenticlife:20151223115501j:image
 
 
これを爪先にいきなりサッと塗るだけ。できればトップコートやジェル用のコートは塗ったほうが良いです。ブレてても気にしません^^;
 
 
 
f:id:authenticlife:20151223115355j:image
 
 
爪先にネイル、たったこれだけでなんだか女子力が上がった気分になりますね。
 

ShiShi YAMAZAKI

 
赤い爪のイメージソースはおこがましくも、注目しているおしゃれアニメーション作家ししやまざきさんです。水彩タッチで手書き風、すごく今っぽい。ぜひ、動画もチェックしてみてくださいね。
 
 
 
カラー別 ほぼ100均ネイル (中経の文庫)

カラー別 ほぼ100均ネイル (中経の文庫)

 

んちゃ。