LEAN STYLE in ニューヨーク

30代、NYで働く私なりのミニマムで自由な生き方、リーンスタイル

【お知らせ】9/10からブログタイトルを「人生のひとコマ号」に変更します!!

Sponsered Link

http://www.flickr.com/photos/34219890@N02/6265672942

photo by fizzixrat

 

今週9/10に、このブログは100記事を迎える予定です。

 

ブログ継続における最初のマイルストーンともいえる「100記事」を目前に控え、以前より考えていたブログタイトル変更を決断しました!

 

新ブログタイトル:

「人生のひとコマ号~slice of life~」

です!

 

以前、こちらの記事に書いたことですが、

authenticlife.hatenablog.com

 

メグさんに言われた「ブログタイトルは日本語の方がわかりやすくてイイ」という話がずっと引っかかってました。それから意識して見ると、確かに世のブログには日本語、それもわかりやすい言葉のタイトルが多いと感じ、私も日本語タイトルにしようと決めました。

 

で、「人生のひとコマ号」(笑)

 

好きなドラマに出てくる船の名前から取りました。

 

カッコつけず、ジェンダーフリーなタイトルで、海に浮かんだ「人生の骨休め的なゆるさ」と「船出の前夜のアイドリング感」のあるブログにしたいです(・∀・)ニヤニヤ


100記事目で急にタイトル変わって「アレいなくなった?」と思われたら寂しいので、本日ご案内させて頂きます。


いつも読んで頂きありがとうございます。

新タイトルも、どうぞよろしくお願いします(^^)/~~

んちゃ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村