LEAN STYLE in ニューヨーク

30代、NYで働く私なりのミニマムで自由な生き方、リーンスタイル

女子の心をくすぐる「ちゃんりおメーカー」が可愛い♡

Sponsered Link

サンリオって懐かしさと 可愛さでキュンとします。
http://www.flickr.com/photos/24902157@N05/2847494758

photo by ...♥...Chicky Kawaii...♥...

  

アラサーですが、子供の頃のマスコットといえばサンリでした。
女子に限らず、人気でしたよね⁈
 
そのサンリオからアバターが作れちゃうサイトが登場。
それが、ちゃんりおメーカー。

chanrio.com

 
これ、サンリオテイストなアバターが簡単に作れちゃう。
写真からでもパーツを選んでイチからでも作成可能。
男の子も女の子も両方あります。
 
試しに、はてなちゃんという架空アバターを作成。すると、こんな感じ。
f:id:authenticlife:20150717195405p:image
 
パティー&ジミー(古い?)みたいな、可愛らしい色遣いとスタイル!
カメラぶら下げて、コーヒー持たせてみました。
 
最近アバター作成アプリがじわじわ増えてます。
 
可愛くても「モノ」はもう卒業して結構処分してしまいましたが、
こうゆうアバターなどで時々子供心に戻ると楽しいですね。
 
最近、ぐでたまも可愛い。

 

 

ぐでたま抱き枕

ぐでたま抱き枕