
LEAN STYLE in NYC 〜リーンスタイル in NY〜

ムダのないスタイル。そして一歩を踏み出す。

LEAN STYLE

LIFE,STYLE,FASHION,CULTURE,HOME...

雨でもディズニーリゾートを楽しむ方法①ランド編

ディズニーランドに行ってきました
f:id:authenticlife:20150705205250j:image

ディズニーリゾートは何回か行っているのですが、今回は初めての雨まじりのお天気。

 
ですが、せっかくのディズニー。この梅雨時期でも楽しみたい!ので、東京ディズニーランドポリネシアンテラス・レストランでディナーショーに行ってみました。
 
ディズニーキャラクターと会える、ショーが観られるレストランにはネット予約が出来るところと出来ないところがありますが、ココは予約OK。
 
ネット予約で時間を指定して当日受付を済ませていざレストランへ!
 
ディナーは南国コース料理です。席に案内され、ショー開始までにまずはオードブル、飲み物が出てきます。
 
ココナッツ、マカダミアなどが効いたオードブル。
f:id:authenticlife:20150705204748j:image
 
飲み物は飲み放題で、KIRINの提供。ランドなのでアルコールは無しです。
f:id:authenticlife:20150705204806j:image
 
メインはポークソテーで、厚切りなのにとても柔らかいお肉で上の刻んだパイナップルがフルーティーです。なかなか美味。
f:id:authenticlife:20150705204834j:image
 
それぞれにディナーを楽しんでいると、音楽が始まり…
 
すると、生バンドの音楽に合わせてタヒチダンスや歌、ミッキー、ミニーも登場し、ショーが始まります。チップ&デールは客席に降りてきて、触れる距離まで側に来てくれました。
 
f:id:authenticlife:20150705204926j:image
 
途中、客席も全員でフラダンスを踊るシーン。踊り方のレクチャーを受け、子供たちは舞台に上がって皆んなでダンスを楽しみました。
 
f:id:authenticlife:20150705204904j:image
 
お客さんがおとうさん、おじいちゃん世代も踊っていて微笑ましかったです。
f:id:authenticlife:20150705204847j:image
最後にマンゴーのデザートを食べてコーヒーを飲んでショーは終了。
お一人様4000円で約1時間。
 
ランドでは慌ただしく過ごすことが多いので、ゆったりとご飯が食べられてキャラクター達にも会えるのが良いですね。
 
パーク内でコース料理を飲み物デザート付きでしっかり食べるならどこのレストランでもそれなりのお値段がしますので、ショー、席代、コスパ的には妥当なところでしょうか。
 
雨天のランドはアトラクションよりも屋内が混み合うので、確実に参加できるこのようなショーは、まだ試していない方にはオススメですよ。
 
 
ちなみにハピネスオンハイは雨天中止でしたが。夜のワンスアポンアタイムは、小雨まじりでもしっかり楽しめてとっても素敵でした❤︎
f:id:authenticlife:20150706000921j:image
f:id:authenticlife:20150705211258j:image
 
 
んちゃ

 

 

 

ディズニーに行く前に知っておくと得する66の知識

ディズニーに行く前に知っておくと得する66の知識