LEAN STYLE in ニューヨーク

ミニマリスト主婦の単身NYライフ。自由な生き方、リーンスタイル

シンプリストのカバンの中身公開!

Sponsered Link

ミニマリストブログでいつも楽しみにしている企画!

それが○○の中身公開シリーズです。

クローゼットや鞄など、シンプルを体現しているヒトの持ち物や整理方法は

ついつい参考にしたくなりますよね。

 

ということで、私もかばんの中身を公開したいと思います。

f:id:authenticlife:20150607153258j:image
右上から順に、
 
お財布
kindle paperwhite(広告有りver)
i phone6 plus
ハンカチ・ティッシュケース・目薬
ヘッドフォン
キーケース
リップグロス
 
はい、公開するほどの大したものは何もないですねw
通常はこれらがスタメンで、日によって折りたたみ傘・i pad mini、
たまにお弁当や携帯マグ等が加わります。
 
肝心の鞄ですが、ファッションに関しては
まだまだ非ミニマルな為、スタメン候補のかばんが複数あり
今回はシークレットとさせていただきます(笑)。
 
ヘッドホンは通勤時の外界の音をシャットアウトする為に
欠かせないので、ヘアースタイルが崩れにくい細身で耳にフィットする
ヘッド型を使用していますがやはりかさばるので、
次はBOSEのノイズキャンセリングイヤホンを
買おうと思っています。
 
お財布はミニマリストご愛用のアブラサス等、

ミニマルで使いやすいものへの新調を検討していますが、

やはり女たるもの「使うたびに気分のアガる財布」が

ほしいという欲求も相まってしばらくは財布ジプシーの予感です。

 

今後も○○公開シリーズは続けていきたいですね。